あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフラワーアレンジメント ≫ Cozy Style 3月レッスン

Cozy Style 3月レッスン

昨日は、ひと月に一度、とっても楽しみにしているフラワーアレンジメントのレッスンでした。
エントランスも素敵!可愛い!!
h280313_01.jpg

h280313_02.jpg

ウエルカムドリンクは蒜山ワイナリーさんのノンアルコールワイン(山葡萄)をいただきました。濃厚なのにすっきり。
なかなか手に入りにくいそうです。
h280313_03.jpg

h280313_04.jpg

アレンジメントのレッスンです。今日は、11回目「バーティカルスタイル」のレッスンでした。「貴婦人」という名の「リシアンサス」、「ドラゴンフルーツ」に似ている色合いのバラ、活けている途中でも、とても幸せな気持ちがしました。
h280313_05.jpg

一年間を通して、いろいろなアレンジスタイルが何気なく身に付くようにレッスンしてくださっているんだなあって、改めて感激しました。来月は、ホテルシーショアで今年の締めくくりのレッスンがあります。楽しみです。
h280313_05_1.jpg

h280313_06.jpg

コロママさん、chicoさんからいただいた紅茶やお菓子・・・今日のテーマ「オーストリア 皇妃 エリザベート」のように優雅に(?)いただきましょう。
h280313_07.jpg

h280313_08.jpg

h280313_09.jpg

チョコレートケーキと大きなイチゴ・・・・・華やか~~
h280313_10.jpg

h280313_11.jpg

素晴らしいテーブルセッティング・・・先生のこだわりが随所に見られます。ほんとうに至福の時です。
h280313_12.jpg

h280313_13.jpg

おしぼりの間に、かわいいガラスの猫ちゃんがいて、それを一つずついただけるって・・・Mrs.Kさんからのプレゼント!
うれしい~~我が家の猫グッズの一員に・・・ありがとうございました。
h280313_14.jpg

ハートのイチゴを浮かべて・・
h280313_15.jpg

h280313_16.jpg

h280313_17.jpg

Reiko先生、ご一緒下さった皆さまと記念写真。
楽しい時間をありがとうございました
h280313_18.jpg

h280313_19.jpg

Comment













非公開コメントにする