あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 桜、桃、つつじ、こぶし・・

桜、桃、つつじ、こぶし・・

 用事があって、おでかけしました。道中、道沿いの山野には、山桜、こぶし、つつじ、桃が一斉に満開を迎えていました。少し雲が多かったので青空の写真が撮れなかったのが残念でした。車の中からパチリしたので、ピントが甘い写真ばかりです。

 毎年、りっぱな花をさかせるこぶしの木・・
h280402_03.jpg

 山にもこぶしがいっぱい咲いています。農作業の指針となった花だそうですね。
h280402_02.jpg

h280402_01.jpg

トンネルを抜けると、そこは桜が満開の山寺(三宝院)だった。なん~~~て。
h280402_04.jpg

数年前、その「三宝院」の桜を見に行った時の写真です。心安らぐ静かなお寺です。隠れファンが多いようです。
h280402_05.jpg

h280402_06.jpg

h280402_07.jpg

h280402_08.jpg

h280402_09.jpg
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする