あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPガーデニング ≫ ちいさなリラックス

ちいさなリラックス

 毎日、多忙で目が回るような忙しさです。その上考え事が多くて疲れてしまいそうなとき、ちょっとの時間コーヒーを入れて庭に出ます。狭い庭ですから、座ってゆっくりするスペースはありません。(昔はあったのですが・・・・・) 花がらを摘んだりしながら、一口コーヒーをのんで。お行儀の悪い立ち飲みです。本当はおいしいいスイーツでティータイムしたいんですが~~。
h280428_01.jpg

h280428_02.jpg

h280428_03.jpg

h280428_04.jpg

h280428_05.jpg

h280428_06.jpg

今年は「つまぐろひょうもん」の幼虫が大量発生して、パンジーの花芽をいっぱい食べられました。丸虫にも食べられました。
写真は苦手な人がいるので、私もですが、載せませんね。
ガーデニング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする