あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPガーデニング ≫ Cozy Style レッスン5月&ランチパーティ

Cozy Style レッスン5月&ランチパーティ

 腰痛も軽くなり、5月レッスンのため赤穂までドライブしました。背中をシートに押し付けて、おなかに自然な感じで力を入れていると全然痛くありません。腹筋がついたかしらん?
 今月は、久しぶりにイチゴさんもおみえになり、にぎやかで楽しいレッスンでした。母の日のアレンジメントを作ったあとは、先生手作りのランチパーティ、チェダーチーズ入りと全粒粉のスコーンに生ハムなどとお野菜をはさんでいただくサンドイッチは新しい食感ではまりそう。男性が多い職場で仕事をしてきた私にとっては、このような女子会は夢でした。いろんな日常からちょっと抜け出すことができました。
 ピンク色の”Welcome”と向こうの「紫色のおだまき」がかわいい。
h280508_03.jpg
 ドリンクをいただいてすっきり。
h280508_04.jpg
 母の日のアレンジメントです。ラウンド型です。
h280508_05.jpg

h280508_06.jpg
 皆さんの作品が勢揃い!
h280508_07.jpg

ランチパーティのセッティングです。先生のすばらしいセンスが随所に!準備が大変だったと思い、感謝です。
h280508_08.jpg

h280508_09.jpg

h280508_10.jpg

h280508_11.jpg

 スイーツです。イギリスお菓子の「Mornington Crescent」からお取り寄せの「ヴィクトリア スポンジ ケーキ」
h280508_12.jpg

スポンジがずっしりして、とってもおいしかった!!
h280508_13.jpg

 さて、この女性はどなたでしょう。素敵な手作りのドレスとブローチ・・・いつもファッションセンスを学ぶことが多いです。
 ブログをご覧の方はすぐお分かりですね。 →答えです
h280508_14.jpg
 
 Reiko先生、ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 息子のお嫁さんから、母の日のプレゼントが届いていました。うれしかったわ~~
 ちょっと面白い、変わった母の日のプレゼントでしたよ。それはまた明日、紹介しますね。
ガーデニング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする