あいうえお花

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいろいろ ≫ お嫁さんから母の日のプレゼント

お嫁さんから母の日のプレゼント

 息子のお嫁さんから母の日のプレゼントが届きました。うれしいものですね!
 わが息子さんといえば今まで母の日のプレゼントなど一回もしてくれたことがな・・・・・いえいえ、一回だけ、中学生ぐらいの時、スーパーで50円ほどの「オジギソウ」の苗をプレゼントをしてくれたことがあります。それもいい思い出ですが・・・
 プレゼントは大きな箱に入っていて、開けて「びっくり」しました。大きな「雪国まいたけ」のアレンジメントでした。
h280508_01.jpg
 写真では小さく見えますが、一つが両手に乗るぐらいの大きさでずっしり重い!
h280508_02.jpg

 さっそく、バターで炒めて、お醤油をちょっと回しがけしていただきました。歯ごたえが良くてすごーくおいしい!
 Yちゃん、ありがとう、ごちそうさまでした。
いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする