あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 新幹線「エヴァンゲリオン」

新幹線「エヴァンゲリオン」

 以前、通りすがりにとても派手な新幹線に遭遇して以来、もう一度見たいと思っていましたら、昨日会うことができました。カメラを出すのが間にあうかしら~~ ぎりぎり撮れました。
h280530_02.jpg

 山陽新幹線40周年を記念して昨年から走っているそうです。乗ってみたいですが、乗ったら景色は同じですね~~

h280530_03.jpg

 先週の土曜日に義母の49日を終えたので、もろもろの後片付けに出かけました。その帰りに菅野の「LakeSideGarden」で食事しました。平日なのに満席で駐車スペースもいっぱいでした。カメラも持って出ていませんでしたので、まったりせずに帰途につきました。写真はiPodで写しました。
h280530_01.jpg

h280530_04.jpg

h280530_05.jpg

h280530_06.jpg

h280530_08.jpg

h280530_09.jpg

h280530_10.jpg

h280530_07.jpg
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする