あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 動物園

動物園

 昨日は、土曜日で3人の孫のうち上の二人が町内の子供会バス旅行に行ったので、末の孫娘のおもりを頼まれました。この機会に「動物園」につれて行こうと「じじばば」と三人ででかけました。上の二人も同じ年齢のころ動物園につれて行っています。
h280619_03.jpg
 きりんさんが近寄ってきてくれましたよ。
h280619_02.jpg

 ライオンさんは暑くって、お昼寝です。
h280619_06.jpg
ねんねしているライオンのまねっこしています。
h280619_05.jpg

 一番喜んだのはこのフラミンゴだったかも。ピンクでいっぱいいたからかしら?
h280619_07.jpg

 乗り物に乗って、うれしそう。
h280619_01.jpg

 帰りは、車の中ですぐ寝てしまいました。いい思い出になったかな? 
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする