あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 久しぶりに友人とランチ

久しぶりに友人とランチ

 昨日は、友人のHirokoさんとランチしました。本当に久しぶりです。朝、用があってお電話すると、少し落ち込んでいるみたいで、お互い忙しくてなかなか時間がとれないのですが、ランチでもいっしょにということになりました。17年いっしょにいるワンちゃんが元気がないとのこと・・・・、5年前、我が家のマオちゃんとお別れした時に、毎日泣いていると、梅園でも散歩して元気出して・・と言って梅の花を見に誘ってくれました。
 おいしいカレーでも食べて、おしゃべりして元気出して~~ということで、カレーのお店「ボン・ヴォイージ」へ

h280907_01.jpg

季節限定?で「ドライカレー」があるとのこと、もちろんそれにしました。サラダは「コールスロー」でした。
h280907_02.jpg

 「ドライカレー」 大正解!でした。ふわふわの白身のカツと焼き夏野菜が付いています。 
h280907_03jpg.jpg

 本当においしいドライカレーでした。
h280907_04jpg.jpg

 いつもお若いHirokoさんです。
h280907_07jpg.jpg

 お庭で採れた「ポポー」をおみやげに手折ってきてくれました。季節感がいっぱい~
h280907_06jpg.jpg

 カレーのお店「ボン・ヴォイージ」では、ギャラリーも併設されていて、来週12日から、高校の後輩の瀧本さんの個展が開催されます。今年の作品はどんな感じかな~楽しみです。
h280907_05jpg.jpg

 
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする