あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPいろいろ ≫ 瀧本さん作陶展

瀧本さん作陶展

 瀧本得幸さんの作陶展に行ってきました。場所は先日、Hirokoさんと行ったカレーのお店「ボン・ヴォイージ」のギャラリーです。
h280914_02.jpg

 お店「ボン・ヴォイージ」の入り口です。
h280914_01.jpg

新作もいろいろありました。
h280914_05.jpg

h280914_03.jpg

h280914_04.jpg

h280914_06.jpg

 お店の中です。雰囲気あります。お庭が見える席に。
h280914_07.jpg

 お昼前だったので、またまた「カレー」をいただきました。夫は、話を聞いてドライカレーが食べたくってしかたがなかったらしくて、ドライカレーを注文、私は、キャプテンカレーを・・エビがとっても甘くておいしかった~
h280914_08.jpg

 ディアドロの大作がここかしこに飾ってあります。
h280914_09.jpg

 掛けてある絵画も「ヒロヤマガタ」のナンバー入りなどなど・・・目の保養~
h280914_10.jpg

 今回は、壺を求めるのはやめて、コーヒーカップにしました。数年前に求めたものが洗うときにぶつけて取っ手にひびが入って、同じものがほしかったのです。取っ手がおおきくて、持ち心地がいいんです。また縁の厚みが抜群で口当たりがとっても良くなっていました。どんどん進化されています。
h280914_11.jpg

 作陶展は明日までです。カレーも食べたいな~と思われる方、ぜひぜひ行ってみてくださいね。
いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする