あいうえお花

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPいろいろ ≫ ブリティッシュフェア2016秋と「ポケモンGO」

ブリティッシュフェア2016秋と「ポケモンGO」

 今朝の山陽新聞に、「蒜山ハーブガーデン[ハービル]ブリティッシュフェア2016秋 『10月2日(日)開催』」について記事が掲載されていました。山陽新聞デジタル版にも掲載されていますのでご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。
 私は、諸雑用があって行くことができませんが、Reiko先生が監修されていて、とってもハイレベルで素晴らしいイベントです。行きたいわ~~。
 h28924_05.jpg

 ここから、失礼して「ポケモンねた」です。
 一応、日本でダウンロードが開始された日からしていますが、なにしろ、住んでいる所が町はずれで何もないので、なかなかボールがたまりません。時々、レアなものも出現しますが、ボールが少ない時には、捕まえることができないこともあります。
 ここ数日でゲットしたポケモンです。

 スターミー
h28924_04.jpg

 ゴースト
h28924_03.jpg

 ベロリンガ 可愛い、笑えちゃいます。
h28924_02.jpg

 カビゴン 2匹目 なかなかレアものらしいですが、一番最初に捕まえたのがこれでした。
h28924_06.jpg

 ポニータ 何度も逃げられましたが、やっと捕まえました。
h28924_01.jpg

 すみません、興味のない方は無視してくださいね。
いろいろ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは(*^^*)

ハービルでのイベント、今回も素敵な内容で盛り上がりそうですね!
夏の旅行で訪問しましたが、自然溢れる素晴らしい施設でした。

ポケモン、すごい~!(^o^)
レアなものばかりですね!
ポニーター以外は持っていません。
カビゴン、欲しいのですが出現したことが一度もなくて・・
すごいです~!⤴⤴
またポケモンねたで更新してくださいね。

2016年09月25日(Sun) 21:51
No title
編集
Kuniさん
コメントうれしいです。

英国フェア、素敵ですよね~。先生や参加されたみなさんのブログを楽しみにしましょう!
ウォーキングがてらのポケモン、ダイエットになっていいですね。私はまだ、ピカチュウにお目にかかっていないんです。インストールしたときに、裏ワザを使ったら一番最初にピカチュウを捕まえることができるらしいですが、自力でみつけようと思ったので裏ワザは使いませんでした。でも、いまだにダメです。全然しない日もあるので、なかなか進展しません・・
また、レアなものが見つかったらアップしますね~
2016年09月26日(Mon) 07:47












非公開コメントにする