あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPガーデニング ≫ ガーデンシクラメン

ガーデンシクラメン

 おはようございます
 もう11月ですね。月日の流れは、ちっとも休まないですね。厳格に冷静にきちきちっと時を刻んでます。あがらえない現実です。
 まだまだ若いつもりでも、着実に年齢を重ねているんだなあって思います。家事をしていても、時々、イライラしてしまうのはどうしてかなあって思っていたら、昔のように段取りよくてきぱきとできなくなっているんです。しらずしらずのうちに・・・
 まあ~ゆっくり行きましょう~って慰めて、何か楽しいことを考えましょう~~

h281031_01.jpg

 「ガーデンシクラメン」で少しカラフルにしてみました。
 まだ、植えつけてないんです。鉢カバーにポット苗を入れただけ。

h281031_02.jpg
ガーデニング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする