あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいろいろ ≫ 恩師を囲む会

恩師を囲む会

 Hirokoさんが、自作のお野菜を持ってきてくれました。広い敷地のお屋敷で、一人で野菜作りをしています。今朝早く収穫したばかりのお野菜です。何よりです。

h281108_01.jpg

h281108_02.jpg

 昨日は、恩師をお招きして有志での同期会がありました。人気の先生で、みんなファンだったんです。場所は「ピュアリティまきび」で開かれました。
 会場に静かに入って来られて、なにげなく座られたのを見て、あの同期の人は誰だっけとみんな思ったぐらいお若い!! 聞くと、私たちとは10歳しか離れていないらしいです。私たちが15の春には25歳の厚顔うるわしい若き教師だったわけです。

h281108_04.jpg

Hirokoさんも一緒です。
h281108_03.jpg
いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする