あいうえお花

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPフラワーアレンジメント ≫ Cozy Style レッスン11月

Cozy Style レッスン11月

<追加写真入れました>
 今日は、赤穂PinkRoomにてCozyStyleレッスンでした。とてもいい天気で、ドライブも気持ちいい~~
 レッスンの前に、暖かいウエルカムドリンクを作ってくださいました。エルダーフラワーの飲み物。暖かいのがうれしい季節になりました。
h281113_01.jpg

 Mrs.Kさんが自家製の生姜糖を作ってきてくださいました。(生姜ジュースも)とってもおいしくて、体がぽかぽかしてきました。
h281113_02.jpg

 先生が生姜ジュースを作ってくださっています。
h281113_03.jpg

h281113_04.jpg

今日はクリスマス用のタペストリーを作りました。難しいのなんのって・・・
h281113_05.jpg

私の作ったもの・・・できたらとても満足でにんまり・・・・しました。
h281113_06.jpg

h281113_07.jpg

Isokoさんはアレンジもなさいました。可愛い笑顔です。
h281113_08.jpg

バッキンガム宮殿のフルーツケーキと、紅茶をいただきました。
h281113_10.jpg

h281113_09.jpg

h281113_11.jpg

h281113_12.jpg

h281113_13.jpg

Yukiさん自家製レモンケーキです。おいしかったです。プロはだし~
h281113_14.jpg

h281113_15.jpg

半熟ゆで卵とマーマイトソルジャー
h281113_16.jpg

h281113_17.jpg

楽しかったです。おしゃべりが尽きない~ もっとお話ししたかったぁ~
マナティさんも途中、YAYOIさんのスマホ経由で参加されました。また、お会いしましょう!
先生、皆様ありがとうございました。

Comment

編集
昨日は楽しいレッスンご一緒出来てとっても嬉しかったです💕
ありがとうございました(*^^*)
私は三ヶ月ぶりだったのでお話しが尽きませんでした。
6時に予定が入ってたのですが大幅に遅刻してしまいました💦

クリスマスレッスン楽しみしてまーす🎄
2016年11月14日(Mon) 16:16
楽しかったです
編集
Yayoiさん
昨日は、ご一緒できて楽しかったです~
ぽこぽこのこともとっても参考になりました。教えてもらっていろいろ幅がひろがって楽しさが増えそうです。けっこうはまりますね(汗)
また、いろいろ教えてくださいね。
レ・マーニでお会いしましょう!!
2016年11月14日(Mon) 21:02












非公開コメントにする