あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPガーデニング ≫ 小雨の中

小雨の中

今朝は、小雨が降っていますが、天気予報では午後から晴れるようです。
岡山では、お花見は、今日明日が最後でしょうか?
先日買ったインパチェンスとネモフィラを一緒に植えただけ(手抜き寄せ植え)
淡いピンクと水色の組み合わせが好きなのかなあ、毎年植えてますね。
チューリップも少し色づいてきました。

しょぼいスモークツリーなのですが、それなりに花芽がついてくれて(今年はたくさん)うれしい。

玄関アプローチのパンジー。今年はとっても忙しくて色合わせも何も考えず植えっぱなしです。
毎朝、小さな庭ですが、花がら摘み、水やり、草取りに30分~ほどかかりますが、体も目も覚めてしゃきっとします。今日も一日がんばろうって気になります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL