あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラワーアレンジメント ≫ みんなのスコーンBOOK

みんなのスコーンBOOK

 今年もあと2時間余りとなりました。朝からずっと立ち通しでおせちの用意をして、娘の所にも少しおすそ分けを持って行きました。 さきほど、感謝の気持ちで、キッチンの掃除を済ませました。
 さてさて、ゆっくりと今日届いた「みんなのスコーンBOOK」を見ましょう。

h281231_02jpg.jpg

h281231_03jpg.jpg

h281231_04jpg.jpg


 当日は、自分のセッティングに一所懸命だったので、どなたのも見ることができませんでしたが、全ページ、ため息が出るほど素敵です。Reiko先生のすばらしさを今更ながらに感じました。
 レッスンを通して、みなさんの内に持っている美意識、感受性を引き出してくださるんですね!
 私の書棚の一番いいところに置かせていただきます~~宝物です。

Comment













非公開コメントにする