あいうえお花

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいろいろ ≫ ハワイのおみやげ

ハワイのおみやげ

 娘の一家が、年末にハワイに行ってきました。小さい子どもたちを連れての旅行はさぞかし大変だろうと、爺婆はとても心配しましたが、無事に帰ってきました。旅行先からも写真が送られてきて、一緒に行けば良かったと後悔~~

 この木何の木~気になる木~  の木です。
h290101_03.jpg

 阿部総理が訪問した前の日に真珠湾に行ったそうです。物々しいかと思っていたら、通常の様子だったそうです。
h290101_04.jpg

 コストコのバッグをくれました・・・写真ではわからないのですが、どでかい!
h290106_04.jpg

h290106_03.jpg

 夫にはハワイコーヒーのお土産。 とってもおいしい珈琲でした。
h290106_01.jpg

 私には「コーチ」のスカーフ! 免税店でしかも年末セールで○割引きだったそうな・・・・・
h290106_02.jpg

 初詣の時に福良雀のようなダウンの胸元にしていきましたよ~
h290106_06.jpg

 おまけ。 
 数○年前に行った時に撮った「ダイヤモンドヘッド」です。ディナークルーズの船の上からパチリ。
 ムームーにランの花のレイ姿の写真はありますが、非公開でございます。
h290106_07.jpg
いろいろ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます。

ハワイ  私も数○年に行きましたわ。♪
この木何の木・・・。も行きました。
懐かしいですね。

ハワイ 今度は仲の良い友人と行きたいです。
2017年01月07日(Sat) 15:12
No title
編集
みえきちさん
ご無沙汰しています。
コメントうれしいです~

今回、いっしょにいこうと誘われたのですが、いろいろ都合が合わなくて断念しました。
もし一緒に行っても私たちは、孫の守り&世話が主な仕事になりそうです。
海外旅行は、気の合う友達とゆっくり行きたいですね。

神戸のコストコ行かれたんですね。大量に同じものを買うようになるので、消費するのが大変ですが、ヨシダソースは重宝しています。

また、ドライブがてら、そちらの方へお茶を求めに行きたいと思っています。
寒くなりますが、風邪などひかれませんように!
2017年01月07日(Sat) 20:43












非公開コメントにする