あいうえお花

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手芸・手作り ≫ 巻き寿司作りました

巻き寿司作りました

 急に巻き寿司が食べたくなって、作りました。丁度、14日は私の母で15日は義母の月命日なので、巻き寿司が大好きだった二人にお供えをしました。
 私の作った巻き寿司はとってもおいしんです。私はどこの巻き寿司よりも自分の作ったのが大好きです。
 そういうのは私だけで、今まで誰ひとりおいしいと言ってくれた人はいません。むしろ「作ろうかな?」って言うと、「面倒だから、今度でいいよ」「今日は白いご飯がいいわ~」などとやんわり断られてきました。
 どうしてだろう?? きっと、砂糖が足らないんだと思います・・・・・(くしゅん)

h290114_04.jpg

h290114_02.jpg

h290114_01.jpg

具だくさん過ぎました。
はずかしいので、写真をちょっと小さめに加工してみました。

県北には、大雪警報が出ています。気を付けてください。
2階の部屋にいると、北風が窓をことんことんと鳴らします。雪はきれいですが、大雪になると大変ですよね。庭仕事もできませんし・・・おでかけもできません。
手芸・手作り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする