あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラワーアレンジメント ≫ 新年会とガレット・デ・ロワティーパーティ

新年会とガレット・デ・ロワティーパーティ

 昨日はCozy Style レッスンの「新年会とガレット・デ・ロワティーパーティ」でした。
 赤穂御崎の「祥吉」さんで昼食後ピンクルームへ移動です。

 今までとちょっと変わった雰囲気で新年会でした。「鯛めし」がとってもおいしかった~。例によって写真はありません。食べるのに夢中でした。

 祥吉さんのロビーです。ちょっと薄曇りでしたが、海がとてもきれいに見えます。
h290129_07.jpg

h290129_06.jpg

h290129_05.jpg


 PinkRoomでは楽しいものがいっぱいでお出迎えしてくれます。お花もきれい~
h290129_04.jpg

 みんなで、持ち寄った「貢物」があたるティーパーティが始まります。
 和菓子にも『フェーヴ』が隠れています。スコーンにも、ラディッシュにもお花の苗までにもかくれていましたよ。先生がとっても楽しみにみんなの喜ぶ顔を思い浮かべて準備してくださったのがよくわかりました。
h290129_03.jpg
 水仙のお菓子があたりでした。「いちごさん」大当たり~~

 抹茶茶わんにも当たりがついていますよ。
h290129_02.jpg
 これは、私がゲットしました。「バラの花の絵の表紙が素敵なノート」(マナティさんから)をいただきました。
h290129_10.jpg

h290129_01.jpg

h290129_08.jpg

h290129_09.jpg

 笑顔と笑い声がいっぱいに響いた「PinkRoom」でした。
h290129_11.jpg

 Katieさんからの「貢物」は手づくりのタッセルでした。 それぞれの参加者の顔を思い浮かべて、エピソードや雰囲気を形にしてくださっていました。私は先日娘がプレゼントしてくれた青いスカーフのイメージで作ってくださっていました。うれしい!!
 フランス旅行から帰ったばかりのMrs.Kさんからは、おみやげのチョコレートをいただきました。おいしかったです。
 とっても楽しい時間でした。あっという間に過ぎてしまいました。エネルギーをチャージできましたので、また頑張れますよ~。
 皆様、ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする