あいうえお花

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPガーデニング ≫ 一気に春めいて

一気に春めいて

 散歩中の近所の方が立ち止って、我が家の狭い庭を見られていました。
「一気に春が来ましたね。ハナミズキがきれいです。」と言ってくれました。自己満足で庭を作っているのですが、やはり少しでもほめられるとうれしいものです。
2階からハナミズキが咲きだしたのを撮影。


3~4年前に植えたアスチルベがだんだん小さくなって、今は3方からパンジーに責められていますが、ちゃんと花芽をつけています。

「黄色もっこう」と「コデマリ」がいっぱい花芽をつけています。いつも一緒に咲くので白と黄色がとてもきれい!


ピンクのチューリップも咲きました。

昨年買った「ジュリア」もまだ苗が小さいので、3つしか花芽をつけていません。でも楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL