あいうえお花

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいろいろ ≫ 午後のお茶

午後のお茶

 先日、夫とドライブにでも行こうかと言って出かけたのですが、2階の電気ストーブを切ったかどうかわからなくなって、引き返すことにしました。
 別に行かなくてはならないドライブではなかったので中止にしました。帰り道、ケーキ屋さん(白十字)が目についたので、ストーブは気になりますが、急いで購入!
 家に帰りすぐ2階へ・・消えていました。  だいたいそういうものです。ハイ!
 しばらく心配事があったりしてバタバタしていたので、久々に、私は「ヴィクトリアブーケ」、夫は「インドの華」のカップを出してきて、ゆっくりと午後の紅茶タイムしました。紅茶派ではない夫も「おいしい、おいしい。紅茶ってこんなにおいしかったっけ?」と、のたまわれてました。
 h290304_04.jpg

h290304_03.jpg

 ケーキの写真がうまく撮れてませんね~おいしかったのですが・・・
いろいろ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

素敵~♪
編集
テーブルに蝶が舞って春ですね~!
それぞれにぴったりなヘレンドですv-238
それにユーフォルビアさん、優秀~
優雅にティータイムをするオジサマを日本に増やしたいのですv-10
日曜日、楽しみにお待ちしていますネ!
2017年03月08日(Wed) 09:16
感激
編集
Reiko先生、コメントありがとうございます。
先生のおかげで、紅茶タイムの素晴らしさを学びました。なかなか忙しさにかまけて毎日はできませんが、心と体の養分になっています。(体の方へ9割ぐらい・・)
日曜日を、わくわくして待っています。楽しみです。
よろしくお願いいたします!!
2017年03月08日(Wed) 14:01












非公開コメントにする