あいうえお花

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手芸・手作り ≫ 自費自作出版

自費自作出版

 来月初旬、義母の一周忌です。花が大好きだった義母、桜が散るころ、花と一緒に旅立ちました。
 一周忌の法要に皆様にお渡ししようと思い、生前(5年前)作っていた母の短歌や俳句、随想などを一冊にまとめた本を作りました。中身はWordで作り、写真も私が撮ったものや友人が撮影してくれたものを主にレイアウトしました。ただ製本は自分できれいにできないので、近所の印刷会社の方にお願いしました。きれいにしていただいて感謝です。

h290826_03.jpg

h290826_04.jpg

 仏壇にお供えした『御座候』でお茶しました。主人は糖尿境界線の数値で塩分も少な目にと言われていますが、「ちょっとぐらいいいでしょ!」といっては食べてます。しーらんよ。

h290826_01.jpg

h290826_02.jpg
手芸・手作り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする