あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPガーデニング ≫ バラの季節になりました

バラの季節になりました

 連休も後半になりました。皆様、ゆっくりなさっていますか?それともあれもこれもと忙しくされていますか?私も気持ちばかりが(したいことがいっぱいあって)あせって、体がついていきません。三度三度の食事時間がなければ、私の部屋の片づけに没頭できるのに~と思います。
 昨日の子供の日は孫3人が一日中遊びに来て、楽しくもあわただしい時間を過ごしました。お迎えが来て帰ったあとの静けさはなんとも言えません~~。
 いつもと変わらない庭の写真です。バラが咲き始めました。

 スパニッシュ・ビューティ です。
h290506_01.jpg

h290506_02.jpg

 アイス・バーグ です。

h290506_03.jpg

 グラハム・トーマス です。
h290506_04.jpg

 カリーナ です。
h290506_05.jpg

 ジキタリス 一本しかまだ咲いていません。
h290506_06.jpg

 テッセンが咲きました。
h290506_07.jpg

 斑入りのアイリスが咲きました。大好きな花です。
h290506_08jpg.jpg

h290506_10jpg.jpg

 さあ~ 断捨離仕事しよう。捨てられない性分なので、はかどらないでしょうね。 
ガーデニング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする