あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPガーデニング ≫ 思いがけないプレゼント

思いがけないプレゼント

 おととい、孫の一人が、夜中に嘔吐して、朝も2回ほど吐いたとのことで、急きょ保育園を休みました。じじ・ばばは急きょ飛んでいかなければなりません。病院へ連れて行き、嘔吐止めの座薬を入れるとその後すやすやと寝て、下痢もなく元気になりました。
 でも、今日も安全策をとってお休みします。
 昨日は、8時ごろ帰ってみると玄関先に大きな紙袋が・・・ HIROKOさんからプレゼントです。前に増えたら頂戴ねって言っていた八重咲きのドクダミ、アストロメリアのお花、カーテンなどを止める手作りの猫ちゃんピンチ、そして丹精込めたお野菜などなど・・・
 いつも元気づけてくれる友です。ありがとう!感謝感激!

h290525_01.jpg

h290525_02.jpg

 前にもらった猫ちゃんに弟ができました。
h290525_04.jpg

h290525_03.jpg

 HIROKOさんとも同級生の福井県に住んでいる友が横浜の高島屋で個展をするとのこと・・案内状が届きました。すばらしい天目茶碗です。
h290520_01.jpg

いつも、ポチットありがとうございます。励みになります。
ガーデニング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする