あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPガーデニング ≫ 今朝の庭で

今朝の庭で

 おはようございます。
 庭に出ると、キンカンの新芽を食べてしまった憎っくき(笑)アゲハ蝶さんがさなぎから出ていました。今年はいっぱいの蝶が脱皮するはずです。第一号さんですね。

h290618_07.jpg

 プランターに2本植えているきゅうりが毎日たくさん収穫できます。
h290618_08.jpg

 「やっぱり『インパチェンス』が好き!」 大山のペンションで一面のインパチェンスを見たときから、ずっと毎年植えることに決めています。ガーデニングが好きになったきっかけの花です。
h290618_06.jpg

 父の日には、お花やプレゼントが届きました。ありがとう!
h290618_02.jpg

h290618_03.jpg

h290618_05.jpg

 父の日の日曜日に私の父の「7回忌」を済ませました。6年も経ったとは思えません。来年は母の7回忌です。
h290618_04.jpg

 夫の友達からメロンが届きました。大好物です。ありがとうございました。
h290618_01.jpg


 昨日までいろんなことがあって、「まあっ、いいか!」って思わないと生きていけないです。
 今日も、新しい気持ちでがんばります~
ガーデニング | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月30日(Fri) 21:40












非公開コメントにする