あいうえお花

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPIT ≫ WindowsXPの再インストール

WindowsXPの再インストール

 昨日買ったものを寄せ植えしました。
 以前からあった白の「オステオスペル・マム」を中心にしたかったのですが、ちょっとスカスカな感じ!
 もう少ししたら茂ってくれるかな?


 昨日は、一日中古いパソコンの再インストール作業をしました。
 パソコン苦手のお友達が「やってみよう」という気になって相談があったので、新品を買うのは少し待って、まず古いパソコンでやってみたら?ということで我が家で5年ほど蔵の中にいたPCを引っ張り出しました。
 WindowsXP初代のノートなのでSP2~SP3とインストールしなければならないし、そのあとの更新も時間がかかりましたが、とりあえず無料のセキュリティソフトも入れて、ネットにつながるまでになりました。
 CDドライブのクリーニング作業中の画像です。

ひろこさん!がんばってね。

Comment

No title
編集
わ~~~きれい♪
白とブルーとシルバー、差し色に赤。爽やかな大人色ですね。
いつもハイセンスな花選びで、凄いな♪って、見させてもらってました。
我が家も白色の知らん!咲きますよ~~♪
キングサリは、数年前に植えたのですが、なかなか大きくならないので、いつの間にか他の植物に襲われたみたいです~涙

PCが直せるなんて、カッコいいですね~~凄いです~

モッコウ薔薇のUP楽しみにしてますよ♪
2012年04月26日(Thu) 11:04
No title
編集
 Mrs.Kさん
コメントありがとうございます。下手な寄せ植え恥ずかしいです。狭い・・・ほんとに狭い庭なので、Mrs.Kさんのお庭の写真を見るとため息です。 こぼれ種で毎年たくさん花が咲くなんて憧れます。やっぱりキングサリはなかなか大きくならないんですね。一輪だけ花芽をつけてますのでまた写真あっぷしますね。黄色もっこうバラも今8分ほど咲いてます。
このPCは、J のキーがペコペコと動いて壊れてます。jを押すときはじわーと押します(笑)
2012年04月26日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL