あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPガーデニング ≫ 野菜の苗を植えました

野菜の苗を植えました

 今日は、午前中に実家へ行って、トマト(桃太郎)とナスを植えてきました。苗が時期外れになってきたのか葉が黄色になったものが54円でした。5月の初めにゴーヤを植えたのですが、なかなか大きくなりません。
 また、大きくなったら写真アップしますね。
 「ちわの母さん」が名前を教えてくださった『れんげローズ』が満開です。今日の突風と雷雨に打たれて少し散り始めました。

柏葉あじさいが咲いています。隣のアナベルも大きくなりました。

ポリアンサローズの「マザーズデイ」も可愛く咲きました。

雷と突風の時には車の中でした。車が浮き上がるような風が吹き、怖かったです。その上国道のすぐそばで火事があり、黒煙がもくもく上がって上を見上げると稲妻が光って、すごい緊張しました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL