あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPガーデニング ≫ おりこうなカンパニュラ

おりこうなカンパニュラ

 カンパニュラのシーズンはとっくに終わっていますよね。(とずっと思っていました)
 紫・白・ピンクの花をいっぱい咲かせてくれました。いつもは花が終わったら抜いてしまうのですが、今年はぱらぱら咲いていたので、抜かずにおいていました。 今朝じっとみるといっぱい太い茎のところから、これから咲くよ~って、つぼみがたくさん・・・おりこうさんですね。
 土谷ますみさんのブログで2~3日前に見たのと同じ光景でした。

斑入りキンシバイの花、葉っぱもきれいです。

昨日の雨にも負けずに咲いています。可愛い色のペチュニアですが、下にばかり垂れるのです。上部が寂しいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL