あいうえお花

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ レ・マーニでレッスン(7月)

レ・マーニでレッスン(7月)

 楽しみにしていたレッスンの日でした。
 神戸から先月お越しのkenmamaさんも一人旅でこられました。
 まず、昼食です。今日はピザにしました。ソースなしのピザは塩味が絶妙で、あっさりしていて、とてもおいしかった。おしゃべりにも花が咲きました。Reiko先生のページにはとてもきれいなお料理の写真があります。

皆さんのできたてほやほやの作品をどうぞ(お上手ですよね)

  私の愚作。

 先生のお手本です。ガラスのコンポートではなく、ディナー皿でもアレンジできるのですね。

 レッスン後のスイーツ&紅茶の時間。ハロッズの紅茶人気ベスト1のNo.14イングリッシュ・ブレックファストを先生が用意してくださっていました。これがハロッズを代表するスーパーブレンド。「ナンバーフォーティーン」なのですね。初めて飲むのです。ミルクを入れると一層おいしくなりました。



 家に帰って、とりあえず撮影してみました。

Comment

No title
編集
楽しかったですね!
レ・マーニでいつもお会いできるの楽しみにしています(*^_^*)
写真綺麗にUPされてすごいです!
うっとりと見てました♪

トールのご注文ありがとうございました♪
次回のレッスンの時にお持ちしますね(*^_^*)
2012年07月15日(Sun) 00:27
No title
編集
楓さん
お忙しいのに、お願いしても良かったのかしらと心配でしたが、よかった。
いつも素敵なトールの写真を見させてもらっていたので、とてもうれしいです。Reiko 先生がベル形のクレマチスを入れていた花瓶(?)もとても素敵です。Mrs.Kさんのブログにも登場していましたね。
来月のレッスンを首を長くして楽しみにしています。
2012年07月15日(Sun) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL